★お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?★【第18弾】
「みんなでシリトリ」の第18弾です♪
・お問い合わせはコチラまで→ X「みんなでシリトリ」
※◎ルールはコチラ ◎※
《1》【 ふつうにシリトリ♪ 】
・前に出たことがある言葉でもオッケーです
《2》【 お題は、『自分の好きなモノ』 】
《3》【 遊びなんで、ムキにならないこと! 】
《4》[特殊ルール]
(A)→【 「ん」で終わってたら、好きな文字からスタート 】
例:『みかん』だったら次の人は…【み】・【か】・【ん】…のどれかから
(B)→【 語尾より何文字か前からスタートするのもアリ 】
例:『ザクロ』→『クローバー』(ザ「クロ」→「クロ」ーバー)
(C)→【漢字を違う読みでシリトリするのもアリ】
例:『中野』(なかの)→『野球』(やきゅう)
\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\
*いろいろ書きましたけど、自由なルールでやってるのでお気軽にどうぞ*
どなたでもご自由に、ドンドン参加しちゃってください。
・・・って感じで、みんなでゆるゆる〜っと☆♪(n‘∀‘)ηレッツしりとり〜♪☆
※投稿パスワード設定中です。投稿の際にはアルファベットで「しりとり」と入力してください※
練習HP
お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?(第18弾)
119のりしお 
Safari

2014/12/28 16:04
★しりとり★【イケメンサルト】
WRESTLE-1所属、黒潮“イケメン”二郎の得意技。
118ケロ・レコーズ 
Chrome

2014/12/28 04:37
おはこんばんちわですっ☆ 今年もあとちょっとですね。健康で来年を迎えましょー
>>113-114
そういえば、すっごくひさしぶりですねー☆ 感想ありがとうございますです! せっかく画像を貼れるからちょこちょこ載せていきたいです!
>>115
猫ちゃんってよく謎のものを持って帰ってきたりしますよねー・・・。 善意で持ってきてくれてるのかも知れないけど困りますよね・・・
>>117
そんな方法があったとは! これはすごく良い情報ですねー
★【いちごジャムを味のりで挟んで食べると、甘い梅干しっぽい】★
・昨日、なんとなく味のりにいちごジャムを挟んで食べてみたら・・・、梅干しっぽくて美味しかったです☆
ほんとそのままご飯と一緒に食べたくなっちゃうくらい!
って感じで、おつぎもまた【い】でーーーーす☆
116のりしお 
Safari

2014/12/27 16:11
★しりとり★【何もしたくない】
23KB
114のりしお 
Safari

2014/12/26 17:37
先日、貞子に追われてる夢を見ました。
忍者のような動きで追ってくるので、怖くて声を上げて目覚めてしまいました。
>>111
自由でカラフルな絵ですね。(´∀`)
★しりとり★【二度寝】
62KB
112のりしお 
Safari

2014/12/25 18:05
゚・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゚
今年はめちゃくちゃいい子にしてました^^
★しりとり★【ドラゴンズクラウン】
一月ぐらいハマってたゲームです。
111ケロ・レコーズ 
Chrome

2014/12/25 14:22
メリークリスマース☆ 今日はクリスマスですねー。 みなさん今年もいい子してましたかな??
★【キーボード】★
・少し前にパソコンちゃんのキーボードにジュースをこぼしちゃって、動かなくなっちゃったから今は昔のキーボードを使ってるんです。
新しいキーボードがほしいなー
って感じで、おつぎは【ど】とか【と】とかですよー☆
831KB
109のりしお 
Safari

2014/12/23 22:06
>>108
[1ラリパッパ]
...v(o^▽^o)v
★しりとり★【うきうき ふなっしー♪】
36KB
107ケロ・レコーズ 
iPhone

2014/12/22 12:45
今日は良いお天気ですねー
富士山が綺麗に見えましたっ
★【コンビナート】★
・「コンビナート」ってかっこいい響きですよねー
なんかすごそうっていう感じがします!
っていう感じで、お次は【と】でーーーーす☆
106のりしお 
Safari

2014/12/22 12:31
☆しりとり☆【テクマクマヤコン テクマクマヤコン】
283KB
105ゴースン・タイガー! 
IE11

2014/12/19 22:12
☆「な・・・・なんだって―――!!」
110KB
104のりしお 
Safari

2014/12/19 14:45
☆しりとり☆【ゴジラの新作が作られるそうな・・・】
楽しみダス。
103ケロ・レコーズ 
iPhone

2014/12/19 04:37
>>102
なかなか尖った作風ですねー
★【チンアナゴ】★
・水族館でよくチンアナゴを観察します。
お魚なのに泳ぎもせずに穴からポカーンって顔を出しててコミカルで楽しいですよねー
なんてヘンテコな生き物なのでしょうかねー☆
って感じで、お次は【ご】とか【こ】とかでーーーーす☆
102ゴースン・タイガー! 
IE11

2014/12/18 09:56
☆乳父。
97KB
101のりしお 
Safari

2014/12/15 21:52
ラリラリなの〜よ〜ん♪
>>100
力が抜けました。
☆しりとり☆【ウサビッチ】
205KB
お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?(第18弾)