東日本女装娘掲示板

女装子さんのお友達を募集する掲示板です。
未成年や戸籍上女性の方のご利用はご遠慮ください。
LINEやカカオのIDも書き込めます。
えっちな女装NHアンテナ
すべての書き込み 女装さんの書き込み 純男さんの書き込み
海外 SMグッズ 通信販売 専門店 tarantula(タランチュラ)

3185 いっちー 20代 千葉 東京 女装・NH
2017/01/22 01:36

女性化調教されたいです。女性ホルモン、去勢、アナル開発してくれる素敵な方いませんか?
私は170/60/20です。

メール LINE カカオ romteku 

3184 悠希 20代 宮城 女装・NH
2017/01/22 01:13

今夜、可愛がってくれる方はいませんか(´・ω・`)?
感じてる時の声にはちょっと自信あるかも(笑)
女装衣装はラブ〇イブ制服くらいしかありませんが体毛処理済みです。
足ありですが寒いので場所有りの方かホに連れてってくれると嬉しいです。
在住は仙台です。

メール   LINE zc32mst  カカオ

3183 チャコ 20代 都内 女装・NH
2017/01/21 16:19

こんにちは。まだ女装子とかそういうのでは全然ないんですが、気になって投稿してみました。
普段はガッツリ男なんですが化粧とか女装して男性と楽しみたいな。結構髭とか下半身とか毛ぶか目ですが足の毛とか剃りたくないので、そういうの興味ある方もしくは大丈夫だという方いましたら連絡お待ちしています。髭は剃りますね。笑笑
乳首とアナル感じるので、たくさん攻めてほしいな(^.^)
女装の道具とか全然持っていないので、すぐには会えないですが、少しでも興味持った方はメッセしてみてください!
173cm 65kg
※女装未経験なので画像とかありません。

メール   LINE カカオ

3182 とも 20代 埼玉県 女装・NH
2017/01/21 15:29


埼玉県の北部に住んでいる27歳の女装子です(^-^)
趣味は音楽鑑賞と食べる事とです!
好きな曲はONE OK ROCKやTUBEなどです。
まだ女装始めたばかりで何も分かりません(T^T)
一緒にメイクしたり服を買ったり池袋のアウルとか行ってくれる友達が欲しいのでよかったらメールください!よろしくお願いします(^o^)!

メール   LINE tomor726  カカオ

3181 モエ 20代 群馬 女装・NH
2017/01/21 14:16


スタイルは自信あるんだけど…
Fカップだしくびれてるし、いい体だって言ってもらえるけど男だったっていうとなかなか抱いてくれる人はいないよね。

セフレで全然いいから寂しさ忘れたいな。
どんなプレイでも大丈夫だし、する方でもされる方でもできるよ。
群馬の太田で一人暮らしで車もありです。
理想は腰ががくがくするまでしたいけど、ちょっとだけでもいいからね。

メール   LINE カカオ

3180 ごん 50代以上 埼玉県川口市 純男
2017/01/21 14:11


真剣にお付き合いを希望しています

普段は手をつないで街を歩いたり食事に出かけたりしたいですけど
Hの時は男女逆転したり相互にフェラしたり、アナルを感じ合える、そんなパートナーを求めています

若い男の娘さんなら性欲のハケ口に使われたいとも妄想しています
舐め合い、抜き合い、逆にとても興味あり

埼玉県川口市からです、54才バツ1のひとり暮らし、168、68kgガッチリした体型です


見た目男の方は不可です

メール   LINE カカオ

3179 茅奈 20代 静岡 女装・NH
2017/01/21 14:07


21歳です 男性経験は一人
女性と同じように扱ってほしい 厚かましいですかね...。
胸は18の時にオペ済み 下はまだです。
見た目は女性に近づくために努力はしていますけど...。
エッチも上手くはないと思う でも、付き合いながら育ててくれませんか?
ちなみにAF経験はあります。 逆AFはまだなの
163*52*Fカップ*静岡西部

メール   LINE カカオ