★お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?★【第18弾】


 「みんなでシリトリ」の第18弾です♪


・お問い合わせはコチラまで→ X「みんなでシリトリ」


※◎ルールはコチラ ◎※

《1》【 ふつうにシリトリ♪ 】
・前に出たことがある言葉でもオッケーです
  
《2》【 お題は、『自分の好きなモノ』 】
  
《3》【 遊びなんで、ムキにならないこと! 】
  
《4》[特殊ルール]
  
  (A)→【 「ん」で終わってたら、好きな文字からスタート 】
例:『みかん』だったら次の人は…【み】・【か】・【ん】…のどれかから

  (B)→【 語尾より何文字か前からスタートするのもアリ 】
例:『ザクロ』→『クローバー』(ザ「クロ」→「クロ」ーバー)

  (C)→【漢字を違う読みでシリトリするのもアリ】
例:『中野』(なかの)→『野球』(やきゅう)

\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\

*いろいろ書きましたけど、自由なルールでやってるのでお気軽にどうぞ*

どなたでもご自由に、ドンドン参加しちゃってください。

・・・って感じで、みんなでゆるゆる〜っと☆♪(n‘∀‘)ηレッツしりとり〜♪☆

※投稿パスワード設定中です。投稿の際にはアルファベットで「しりとり」と入力してください※
 
練習HP

お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?(第18弾)
投稿する検索
947ゴースン・タイガー! Firefox
2017/04/02 22:10
☆ボットン便所。
322KB
編集削除コピー
946のりしお Safari
2017/03/31 21:35
>>945
鈴木選手、勝ったんですか。ヽ(*'0'*)ツ

試合結果が気になってました。


やっぱり強いなぁ。


:*:・。,☆゚’・:*:・。,【よぼよぼ】,。・:*:・゚’☆,。・:*:
9KB
編集削除コピー
945ゴースン・タイガー! Firefox
2017/03/31 11:52
 鈴木秀樹、あの関本大介を下しストロング王座奪取!

 しりとり⇒「こう跳ぶんだよ!」

・犬がジャンプのお手本を見せる→http://labaq.com/archives/51838165.html
編集削除コピー
944のりしお Safari
2017/03/29 11:22

:*:・。,☆゚’・:*:・。,【うろこ】,。・:*:・゚’☆,。・:*:

https://www.youtube.com/watch?v=TVBradbc-dY
編集削除コピー
943ゴースン・タイガー! Firefox
2017/03/28 21:02
☆ゆうたろう。
32KB
編集削除コピー
942のりしお Safari
2017/03/25 08:55

:*:・。,☆゚’・:*:・。,【一喜一憂】,。・:*:・゚’☆,。・:*:

11KB
編集削除コピー
941ゴースン・タイガー! Firefox
2017/03/24 21:39
☆千葉真一。
45KB
編集削除コピー
940ケロ・レコーズ iPhone
2017/03/23 08:42
おはようございまーーーーす
桜も開花しましたねー、春だ春だ

>>937
良かった良かったー☆ 健康には運動がいいですもんねー


☆【サンドウィッチ】☆

・朝はご飯もいいですけど、トーストやサンドウィッチもサッと手早く食べられて良いですよねー
ツナサンドとか、キュウリとハムのサンドウィッチとか好きです


って、感じでお次は【ち】でーーーーーす☆

編集削除コピー
939のりしお Safari
2017/03/22 07:54

:*:・。,☆゚’・:*:・。,【うんこさん】,。・:*:・゚’☆,。・:*:

30KB
編集削除コピー
938ゴースン・タイガー! Firefox
2017/03/21 13:48
☆蛍雪の功。
14KB
編集削除コピー
937のりしお Safari
2017/03/18 19:03
>>936
ランニング、三日坊主にならず、なんとか続けています。

でも足の疲労が取れなくて。

おかげで昨晩怖い夢をみました。(x_x;)


:*:・。,☆゚’・:*:・。,【月の満ち欠け】,。・:*:・゚’☆,。・:*:

64KB
編集削除コピー
936ケロ・レコーズ iPhone
2017/03/16 00:34
こんばんわー☆ 今夜は雪が降るかもしれないって言われてましたけど、ほんと寒かったですねー。

のりしおさんは無事にランニング出来たのでしょうか??
いつまでも続けられるように祈っております(-人-)


★【軟骨】★

・軟骨って、食べてもコリコリ美味しいですけど、走る時にも大事になってきますよねー
走る前はしっかり準備運動をして、膝や足首の軟骨をいたわってくださいねー


って感じで、お次は【つ】とか【骨】とかでーーーーす
編集削除コピー
935のりしお Safari
2017/03/15 08:50
のりしおどんは今日からランニングします。

三日坊主にならないように祈ってやって下さい。


:*:・。,☆゚’・:*:・。,【りそな】,。・:*:・゚’☆,。・:*:

5KB
編集削除コピー
934ケロ・レコーズ iPhone
2017/03/14 19:44
こんばんわー☆ いや〜寒いですねー、雪が降ったりしそうですね、寒い寒い・・・


★【エビチリ】★

・エビチリって美味しいですよねー♪
エビのプリプリした食感にあのトロっとしてピリッと辛いチリソースが絡んで最高です!
寒いからか、なんだか少し辛いものがたべたいきぶんです。


って感じで、お次は【り】でーーーーーす
編集削除コピー
933のりしお Safari
2017/03/14 18:28

:*:・。,☆゚’・:*:・。,【よきにはからえ】,。・:*:・゚’☆,。・:*:

20KB
編集削除コピー
932ゴースン・タイガー! Firefox
2017/03/13 10:41
★「あなたは獄中出産で生まれた子なのよ」
編集削除コピー
931ケロ・レコーズ iPhone
2017/03/13 09:19
おはようございまーーーーす 今朝は寒いですねー。。。


☆【ロシア】☆

・中学生くらいの頃、世界地図を見て「なんでロシアってこんなに大きいんだろう??」ってとっても不思議でした。
自分が暮らしている国があんなに大きいのって、一体どんな気持ちなんでしょうねー?
感覚が想像つかなくて興味深いです。


って感じで、お次は【あ】でーーーーーす☆
編集削除コピー
930ゴースン・タイガー! Firefox
2017/03/13 05:34
『ミカンが実る頃』
https://youtu.be/Aw9FnInp0ZQ
40KB
編集削除コピー
929のりしお Safari
2017/03/11 17:38

:*:・。,☆゚’・:*:・。,【一匹狼】,。・:*:・゚’☆,。・:*:

【狼】か【み】。

174KB
編集削除コピー
928ゴースン・タイガー! Firefox
2017/03/11 07:40
☆『ワインの匂い』
http://www.dailymotion.com/video/x36y8se
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%8C%82%E3%81%84
57KB
編集削除コピー
前へ次へ
お暇でしたら、みんなでシリトリでもしませんか?(第18弾)
投稿する検索